ゆるりとブログはじめます

2022年 2月4日 立春🌸   旧暦1月4日

 

確か一年前の今頃だったかと思います。

この仕事の存在を知ったのは。。。

 

私にできる仕事は何だろうと考えていた時、、、

人に喜んでもらえること。

健康になるお手伝いができること。

それって私がしたかったことかも♪

と、そんなこんなで、スタートしました。

 

自称健康オタクなので(たぶん笑)

自分自身が不調に悩まされてきたからこそ思う健康に関することや

関係あるものから、ないようなあるようなあれこれを

ブログにつづって行きたいと思います。

 

実は人見知りだし、緊張しいだし、恥ずかしがりやだし、口下手なので、

なかなか自分の話をすることは普段あまりありませんが、

文章を考えたりするのは好きなほうです。

考え過ぎてSNSとかアップするのもめちゃくちゃ時間かかるのですが、

残るからこそ、丁寧に言葉をつづっていきます☆

 

どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です